コミックマーケット95新刊のお知らせ

コミックマーケット95新刊のお知らせ
今回もサークル参加することが出来ました。夏コミに続けてキャラクターの演出について書きました。
3日目東J18aです。
「キャラクターの距離感 断片的なコマのマンガ学4」
 山田金鉄「あせとせっけん」 距離感と障害物
 川村拓「事情を知らない転校生がグイグイくる。」 絶対ラインの構図
 高野ひと深私の少年」 変化する距離感と意味
 桜井のりお「僕の心のヤバイやつ」 対照的な見詰めあう視線
 オザキアキラ「ふしぎの国の有栖川さん」 少しずつ少しずつ近付く
 平尾アウリ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」 近づけない距離と近づく心
 金田一蓮十郎「NとS」 もうひとつの距離感

タイトルどおり、キャラクターの距離感について上記の作品を例にあれこれ書きました。過去の感想文もまじってますが、まぁそれはそれで。

よろしくお願いします。