作品別感想に「大町テラス「一緒にごはんをたべるだけ」1~2巻 記憶に残るもの」を追加。オマリーの箴言の引用による締め方が難しかった。無理にそれで締めくくる必要はないんだけど、一応の様式美としてね。まあしかし、こういう感想自体が、作者の手のひらで踊らされているってことなんだろうね。まあ、踊り続けますよ、茶番と分かっていも。