2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作品別感想文に「眉月じゅん「恋は雨上がりのように」10巻 すべてまぼろし」を追加。 感想文のタイトルを「邯鄲の夢」にしようかとも思ったが、こっちのほうがいい気がした。深い意味はない。実写映画、楽しみだね。

作品別感想文に「オザキアキラ「ふしぎの国の有栖川さん」4巻 出会ってから付き合うまでのあの感じ」を追加。今回紹介する曲は……じゃないですね。有栖川さん、付き合ってから物語がどうなるかですね。

作品別感想文に「藤もも「恋わずらいのエリー」6巻 圧倒的少女漫画ストーリー」を追加。 最近知ったMOSHIMOってバンドの「圧倒的少女漫画ストーリー」は面白い曲ですよ。ボーカルの素っ頓狂な声が好きです。歌詞も直球で衒いなく、思わずアルバム買いました…

作品別感想文に「押切蓮介「ハイスコアガール」8巻 並んで戦え!」を追加。 とりとめのない内容になったが、せっかく書いたからアップした。こんな時もあるさ。

作品別感想文に「とよ田みのる「金剛寺さんは面倒臭い」1巻 時よ止まれ、お前は美しい」を追加。 自分でも最終的に何を書こうとしたのかよくわからなくなってきたが、そんなものは!!!勢いと!!!それっぽい言葉を並べたおけば!!!どうとでもなるのだッ!!!