2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「幸福な食卓」感想

映画「幸福な食卓」感想 監督:小松隆志 脚本:長谷川康夫 原作:瀬尾まいこ 音楽:小林武史 主題歌:Mr.Children「くるみ -for the Film- 幸福な食卓」 主演:北乃きい 勝地涼/平岡祐太 さくら 羽場裕一 石田ゆり子 随分とまあ地味な題材だなー、しかも全…

久しぶりの長い感想文「「げんしけん」斑目晴信の青春」を追加。とりあえず書いて載せただけなんで、誤記とか意味不明のとことかぼちぼち直していく。画像の引用も量が多いので、どう扱っていいものやら困った。またいい方法があったら直していこう。内容は…

風邪引いた。まあ天候最悪で出るの億劫だったからよかったけど。 で、今ひさーぶりに長い感想文書いてる。木尾士目「げんしけん」について。今半分くらい書いたところ。面倒だけど画像も引用し、なんかそれっぽいものにする予定。当初はフラッシュでやろうと…

2006面白かった映画10本

あけましておめでとです。 2006年は50本くらい観たかな。2005年より減ったのが悔やまれる。観ようと思いつつ見逃した作品も多数。でも憤るほどの駄作にぶち当たることはなく、全てとは言えないけど、そこそこ楽しく鑑賞できた映画が多かった。 以下に挙げる1…