2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会

先日オフ会があったけど、みなさんありがとうございました。刺激になります。 新宿で別れた私はその後、オールナイトで映画鑑賞してました。日曜も続けて映画。今は映画「歩いても歩いても」の余韻にいまだに浸っている。7月は「百万円と苦虫女」、「たみお…

映画「歩いても歩いても」感想

映画「歩いても歩いても」感想 監督・原作・脚本・編集:是枝裕和 撮影:山崎裕 美術:磯見俊裕・三ツ松けいこ 照明:尾下栄治 録音:鶴牧裕・大竹修二 衣装:黒澤和子 音楽:ゴンチチ 主演:阿部寛 夏川結衣 YOU 高橋和也 田中祥平 野本ほたる 林凌雅 田口智也 田中…

6/23の更新は作品別感想文に、かとりまさる・安藤慈朗「しおんの王」8巻の感想を追加。 将棋は昔はよくやってたけど今はさっぱり。最近の棋士の名前も全然わかんない。そんななかで羽生さんの名人位復位は嬉しいニュースだった。 マンガ夜話。サイト名のせい…

6/7の更新でくらもちふさこ「駅から5分」のエピソード4についての考察を追加してた。 「天コケ」の長文感想で触れたキャラクター視点と対にする形でキャラ視点というのを無理やり考えたが、自分でもよくわからないので、考察は続けよう。ていうか、くらもち…