オフ会

 先日オフ会があったけど、みなさんありがとうございました。刺激になります。
 新宿で別れた私はその後、オールナイトで映画鑑賞してました。日曜も続けて映画。今は映画「歩いても歩いても」の余韻にいまだに浸っている。7月は「百万円と苦虫女」、「たみおのしあわせ」、「きみの友だち」、「ジャージの二人」を筆頭に観たいのがいつにも増して多いし、夏目友人帳のアニメもあるし、暑いし、大変である。
 オフ会のレポはsoorceさんのメモに任せました、ごめんなさい。

追記
せっかくなんでおまけ。オフ会で話そうと思っていて話せなかった情報。知ってるかもしれんが知らない人もいるだろうから。古屋兎丸谷口ジロー魚喃キリコのインタビュー映像。4年前かな。普通に上から順に。30分番組らしい。
http://jp.youtube.com/watch?v=A_sa-1y-wNI
古屋兎丸
http://jp.youtube.com/watch?v=LYZzjNEL1Qo&
谷口ジロー
http://jp.youtube.com/watch?v=w4EJvegt3LQ&
魚喃キリコ