2023-01-01から1年間の記事一覧

作品別感想に「山田鐘人・アベツカサ「葬送のフリーレン」1~3巻 死者の視線」を追加。 いろいろ書きたいことがあります。時間があれば、また次の感想も書きたいですね。

作品別感想文に、 「とよ田みのる「これ描いて死ね」1~3巻 読まずに死ねるか!」を追加。 仕事つらいけど、日々の生きる気力をマンガからたくさんもらっています。ありがとうございます。ホントに。 最近はゲーム作りたくて勉強しようとしてはそれ系の動…

ChatGPTを使って、マンガの感想を書いてみたよ

ChatGPTを使って、マンガの感想を書いてみたよ。 といっても、ChatGPTは検索機能は備えていないので、今回取り上げるマンガについては何も知りません。こちらが投げかけた質問に対して、それっぽい文章が自動生成されるだけであることを最初に伝えておきます…

作品別感想文に「高松美咲「スキップとローファー」8巻 フワフワの志摩くん」を追加。「ドキドキ」は、最終回にとってあるのかな?

作品別感想文に「小骨トモ「リカ先輩の夢をみる」カメラ構えて空を見よ」を追加。素晴らしい作品を読ませていただけました。すぐに「神様お願い」を買いました。単行本化を楽しみにしています。