2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

邦画オールタイムベスト

男の魂に火をつけろ! 邦画オールタイムベストテン http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20081113 今年は邦画オールタイムベスト、ということで、最近の映画しか知らない私が図々しくもまた参加してみる。 昨年挙げたものと被る映画は、それだけ自分の中で大…

コミティア86お疲れ様でした

コミティア86に参加した皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。 去年より人が多かったかな。サークル入場した後、会場の外の自販機でうろうろしてたら、なんかスーツ姿の一群が行進みたいにぞろぞろやってきてびびったぞ。 さて、今回のオフ版は…

コミティア86の新刊

なんとか間に合った、11/16に東京ビッグサイトで開催されるコミティア86の新刊。 オフ版第四号はいつもより短い内容になった、B6版40頁くらいで300円、よろしくお願いします。 内容は前回予告したとおりに、 「あずまきよひこ「あずまんが大王」長文感想 流…

暇になったのは一瞬ですぐに忙しくなった。今はコミティアに向けた新刊をかちかち書いている最中である。今回取り上げる作品は「あずまんが大王」。無謀なことに挑戦してしまったと少し後悔していなくもないが、今回はいくつかの文献といくつかのサイト・ブ…