コミティア86お疲れ様でした

 コミティア86に参加した皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。
 去年より人が多かったかな。サークル入場した後、会場の外の自販機でうろうろしてたら、なんかスーツ姿の一群が行進みたいにぞろぞろやってきてびびったぞ。
 さて、今回のオフ版は薄い本になったけど、あずまきよひこから高野文子へという流れは偶然とはいえ自分なりに奮闘したけど、どうなんだう…だんだん不安になるのはいつものことだが。過去に書いた文章をだいぶひっぱってきたけど、また形になってよかったよかった。あと何気に「世界制作の方法」という本にも世話になってるんだよね。
 当スペースにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
 次回のコミティア参加はまだ検討中だけど、3月のHARU COMIC CITY14内で行われる夏目友人帳プチオンリーには参加しようと思う。夏目は完結後にドカンとやるつもりだったけど、まあいいや。まだ申し込んでないけど。その前にコミケか。こちらも案は固まりつつある……これから書くんだよね……