コミティア86の新刊

オフ版第4号

 なんとか間に合った、11/16に東京ビッグサイトで開催されるコミティア86の新刊。
 オフ版第四号はいつもより短い内容になった、B6版40頁くらいで300円、よろしくお願いします。
 内容は前回予告したとおりに、
 「あずまきよひこあずまんが大王」長文感想 流れよ我が涙、と大阪は言った」
  1 「萌え」からの脱却
  2 排除されていくストーリー
  3 マンガと情報
 こんな感じ。

 これで一応目標としていた一年間の同人活動を達したわけで、来年以降はどうしようかと、また考え中である。実際本作るのは大変な手間がかかるからね。なんかネットで公開したほうがよくね? みたいな気分もあるし、でも画像の引用がめんどくさいんだよな、ネットは。
 まあ、あんまり売れるわけでもないし、今後はもっとのんびりとやって行こう。と言いつつ、来年3月に夏目友人帳のプチオンリーがあるんだよな……