本文を適当に切り貼り

 サイトのトップページでも書いたとおり、コミティア83は小田扉団地ともお」と貞本義行新世紀エヴァンゲリオン」の各長文レビューになった。前回予告したおお振りのweb再録本までは時間がなくて手が回らず。無念。「オフ版・ひとりで勝手なマンガ夜話第1号」B6版70頁くらいで500円で頒布するつもり。あとは画像がくっきりと印刷されていることを祈るのみ。今回は画像の引用が多いので、なんか真っ黒に潰れてるのとか、逆に真っ白になってるのとかあったらどうしようとドキドキしてる状態。
 このひと月、ともおとエヴァばかり読んでて疲れた。今年はコミティアに全部出てみたいので、ただでさえ滞りがちのサイトの更新が一層お粗末なものになるかもしれないけど、コミティア用の長文レビューとサイト更新のペースがつかめればいいかなーと思っている。
 というわけで、こっちでもあらためて、2月10日、東京ビッグサイト東4ホールで開催されるコミティア83に参加、スペースNo.け17a。