まだゲームやってる

 石塚真一「岳」と浦沢直樹PLUTO」2巻の感想を追加。
 ひと月ぶりの更新だが、その間何やってたかって、ロマサガに決まっているでしょう。購入からひと月経っても全然飽きませんよ。生活リズムが完全にゲーム中心になっちゃってます、真面目に睡眠時間とかやばいです。映画も見てない、あれ見ようこれ見ようと思っても休日になるとゲームばかり。まるで中学生だな、おい。最近はやや反省して少しずつゲームやる時間を減らしているんだけど、まだやったことのないイベントがあるし、まだ3周目だし、戦闘面白いし、特に中盤当たりの緊迫感はかなりハイになるし、終盤余裕が見えてくると油断して全滅するし、マリーン怖いし、ジュエルビーストには瞬殺されるし、遊び方が尽きない。「岳」の感想で触れたゲーム「蒼天の白き神の座」も一ヶ月くらいどっぷりと嵌ったけど、今回はそれ以上の付き合いになりそうだ。でもさすがに映画見ないとやばいなー。あれとかこれ見逃してるし。
 漫画のほうはちょこちょこ読んでるけど、量は減ったなー。時間が足りないよ、いやゲームの時間減らせば良いだけなんだけど。