絶望先生オンリーイベントから帰宅。
本を買っていただいた皆々様、ありがとうございました。本の出来は、まああんなもんです、すみません。
開催が近付くにつれて、もう一冊も売れないような気がしてきたけど、結果的には、思ったより売れた(目標を低く設定したからだけど。たくさん刷らなくて良かった……)。
周りが布を敷いたりなんか立て看板みたいのを置く中、うちはオンリー本だけを置くだけ。なんの工夫もせず。黙々と先日買った新書を読んでたけど、ほとんど内容が頭に入ってこなかった。ていうか一人だと他のスペースを回る余裕なんてないのね。けど、あの雰囲気は楽しかったな。レビュー本の需要はそんなないけど、これからイベントにいろいろと出てみよう
次はコミティアだけど、さっきコミケのサイトで検索したら冬コミは落ちてた……
コミックシティは女性客がほとんどだというので気が引けるし、次の次はまたコミティアかな。なんかあるか探そう。

追記
ひと眠りして起きた。計画変更が余儀なくされたので、コミティアはちょっとだけ搬入するに留めよう。コミックシティも数少ない男性参加者に加えてレビュー本となると真面目に一冊も売れないかも。今回のイベも手にとって、文字ばかりと見るやすぐに戻す人がいたからな……あれは結構きついな。少し読んだ上で買わないと判断されるならいいんだけど。これは本なんか作らずに本サイトの更新に勤しめっていう意味なのかね……

さらに追記
絶望先生オンリーイベントの主催者の皆様、出席簿パンフやキャラ名入り鉛筆、各種企画などお疲れ様でした。そして、あのような場をご提供くださりありがとうございました。
ゴルカムさんもイベが始まるや否や買っていただきありがとうございました。ヤマカムさんがうちのサイトを読んでたなんて驚いた。
買っていただいた方々も改めてありがとうございました。