コミティア82終了。みなさんありがとうございました。
終始まったりとした時間を過ごせた。今回もスペースを回れなかったけど、時々周囲を見渡して雰囲気をたっぷりと楽しめた。あー、でも山川直人氏の本は欲しかったかも。それから絶望先生オンリーよりもサイト見てますと言ってくれる方々が多かったのが嬉しい。がんばるぞって調子に乗るとロクなことないので、ほどほどに更新していきたい。あと本で引用した画像が荒すぎて御免なさい、御免なさいです、ほんとに。勉強します。
漠然とした予定たけど、これを機に来年はいろいろなイベントに参加してみようと思う。本もどの程度刷れば足りるか見当がついたし。2月と5月のコミティアは出る方向で。
5月のコミティアはサークル合同企画ってのがあるので、マンガ評論レビューサークル集まってイベント内イベントできないかな。最低10サークル必要らしいんだけど。
 サイトの更新はひさーしぶりに拝啓手塚。今回は本題の物語論といつか絡めるかもしれない覚え書を追加しといた。
 あと文学フリマで欲しかったろびこのレビュー本ありがとうございました。感謝感激。