コミティア84、お疲れ様。当スペースに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
 自分で誤字を見つけると悲しいものがあるな……画像も薄さが目立つし、まだまだ課題はある。私のレビューで作品に対してひとつでも発見があれば幸いです。「天コケ」についてはまだまだ語れる余地があるなー、と自分で読み返して強く思う。「ジャイキリ」の試合精読は所詮素人目線、サッカーに詳しい方の突込みを期待したいところ。
 さて、次回のオフ版はコミケに通ればコミケになるか。コミティア85はコミケの一週間後か。扱う作品の目星は実は一個だけ付いている。あといくつかあれば。これも時間次第だけど。
 帰りは渋谷に寄って待望の映画「パークアンドラブホテル」を鑑賞。予告編から引き込まれて早く観たかっただけに期待しまくり。そして期待を裏切らない面白さ。