こっちの更新をすっかり放置というか忘れてた。
映画のこと中心に今年もやってくべ。
というわけで、破壊屋さんの「ゼロ年代のワースト映画」。
http://hakaiya.com/best/zerw/index.html
こんなのやってたのか。全く気付かなかった。
10作品全部劇場で観た人っているのかな。私は7作品しか劇場で観てないや。うーん、まだまだだな。
堤幸彦が一つもないのが驚いた。あの人は今や本広と並ぶ駄作メーカーでしょ。
キリキリ作品は「キャシーン」も「ゴエモン」も愛嬌があってよかったよ。観た直後は怒り心頭だったけど。「大日本人」はクソだったなー。けど「しんぼる」は個人的に好きな映画だけどね。笑いどころは確かにないんだけど、憎めない映画だなー。