雨天中止にほっとする燕

 更新内容は、結局、ひぐちアサおおきく振りかぶって」1巻の感想になった。ここで書いたことと一部被るけど、まあ許せ。
 ていうか、日記とはいうものの身辺雑記は書く気ないんで、これからもだらだらと漫画について思いついたことを書くつもりだから、今後も同じ場合があるかもしれない。で、今回感想書いて痛感したのが最近の野球漫画もっと読んどけば良かったってことね。なのでこれからいろいろ探してみる。
 それとここのレイアウト。センスないんで探りつつ試しつつ細々とやっていくけど、他のはてな日記みるといろいろと施されていて、みんなすげーなーと感心ばかりしている。今考えてるのは「索引」をここにも作ろうかということなんだけど、わからん。

あー、それと「魁! クロマティ高校」実写映画化だそうで。監督は山口雄大、「地獄甲子園」の人か。バカ映画がまた一個できるわけだね。なんでもありの漫画だから、映画もなんでもありなんだろうなー。