Comic Baton

 B館さんとこから回ってきた。あちこちのサイトで何々バトン見かけてるが、うちには無関係だと思ってたけど、B館さんも思い切ったことするなー。ありがとござます。

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
推定2000冊。床に積んだまま、箱に入れっぱなしのも含めてこんなもん。
Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
難しいなー。いっぱいあってわかんないので思いついた順に。
安永知澄「やさしいからだ」
ひぐちアサおおきく振りかぶって
安達哲バカ姉弟
コージィ城倉おれはキャプテン
小田扉団地ともお
The last comic I bought (最後に買った漫画)
浅野いにおひかりのまち」とか。
Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
手塚治虫ブラック・ジャック」 白拍子泰彦の名前はこの漫画から勝手に拝借
坂口尚「石の花」 座右の書
藤子・F・不二雄T・Pぼん」 大好き
藤子不二雄A「まんが道」 愛蔵版は宝物
えんどコイチ「死神くん」 懐かしい思い出
 設問に「好きな漫画家」も欲しかったな。なので勝手に好きな漫画家
 緑川ゆき

 これが言いたかっただけ。やっぱ緑川ゆきの名は記しておきたい。