今年もよろしくお願いします

今年最初の更新は、村上かつら「淀川ベルトコンベア・ガール」の感想。村上作品をひそかに好きな自分には、「純粋あげ工場」が好きだったので、これも結構好きだった。あとがきを踏まえた雑感だが、震災の影響を受けた作品のひとつとして覚えておきたい。

それから、コミケにて当スペースにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。買わずとも手にとって読んでもらえるだけで嬉しいものです。今後もマンガの感想と併せてマンガ原作映画について考えていくので、よろしくお願いします。再来週の園子温監督の「ヒミズ」は必見だよね!!!
というわけで、今年もよろしくお願いします。
2011年のマンガ私的ベスト作品については後日また改めて書く予定。