コミケ、無事に参加できました

夏コミでは当スペースにお越しいただき、ありがとうございました。結構既刊がさばけて驚きました。おかげさまで、「マンガ原作映画は何故失敗するのか3」「マンガとアニメの境界線」は完売しました(もともと残り少なかったからだけど)。新刊の「4」は残ったけど……(今回、「1」はありませんか、と何人かに聞かれたので、再版も検討中です)。楽しい時間を過ごすことが出来ました。頒布物は扇情的なタイトルになっていますが、真面目にマンガと映画の関係を考察しているつもりです。次回も機会があれば、お寄りいただけると幸いです。
というわけで、次回冬ミコにも参加を申し込みました。内容は某CGアニメ映画と原作を比較した特集です(書けるとは言ってない)。