今後の予定

お久しぶりです。
昨年末にプロバイダーからホームページ公開サービスが今年の10月末で終了との通知をもらい、さてどうしようかとゲームやる片手間、のんびりと考えていましたが、移転先をレンタルサーバとすることで落ち着きました。
移転先は、こちらです。→ http://shira-yawa.sakura.ne.jp/index.html

不調だったパソコンも新しいノートパソコンにしたことで、寝転がって書けるなぁと思っていましたが、実際やってみると思いのほか、腕が疲れるのね。
さて、移転先も公表し、元のサイトは自然消滅待ちとなりました。
今後の予定としては、移転を機に、しばらく週一回程度で更新を続けます。いつまで続くかは、ゲームと仕事の忙しさ次第でしょうか。スプラ2やりたいが、まだスイッチ買ってないんだよなぁ。いろいろと物入りだったから買いたくても買えないところ。
とりあえず、三年前の冬コミで出したドラえもん長文考察本がこの前の冬コミで売り切ったので、これを機に公開する予定です。天コケ長文考察とあずまんが大王長文考察も公開を考えてるけど、縦書きを横書きにするとか、誤字脱字の再チェックとか、昔の文章今更恥ずかしいなとか、いろいろと思案中でございます。
よろしくお願いします。