コミケに出す本(予定)

 夏コミにサークル参加することは以前書いたけど、本の内容が固まりつつあるので正式に発表したい。
コミックマーケット74 日曜日(8/17) 西地区 て-11a
 オフ版第1号から第3号まで頒布する予定。
 新刊となる第3号の内容は
緑川ゆき蛍火の杜へ」精読あるいは緑川ゆき
 夏目のアニメ化を祝して、緑川ゆきの傑作短編「蛍火の杜へ」を中心とした長文感想。「あかく咲く声」「アツイヒビ」「寒い日も。」「花の跡」にも触れつつ、「蛍火の杜へ」について書きまくったつもり。夏目しか読んでいない方は、ぜひ!「蛍火」読んで!
志村貴子「ルート225」 小説→映画→マンガ エリ子は三度さまよう
 マンガ版を中心に据え、原作や映画と比較をしながらメディアによる物語の違いみたいなもんが書けたらいいなー(まだ書き上げていない……)。っていうか、映画の話を書きたかったってのもあるんだけど。
 ちなみにオフ版第1号は団地ともおと貞本版エヴァ、第2号は天然コケッコージャイアント・キリングについて書いてる。ネット再録の「げんしけん」の長文感想本もちょっと持ってく。
 当日は多分じっと本を読んで俯いていると思うけど、よろしくお願いします。