神宮暴走

 緑川ゆきの「緋色の椅子」の感想。左上の「ひとりで勝手にマンガ夜話に戻る」から「作品別感想」に行くと読める。ネタバレあるんで気をつけて。やっと書けた。かなりしんどいよ、これ。読み直すたびに同じ切なさが胸に来るんだもん。拷問に近かった、よく泣かなかったよな、自分。
 しかしまあ、何もここまで「スウィングガールズ」について書くことなかったな。いやまた観るつもりだけどね。気持ちいいから。
 漫画の方はというと、そうだなー、続き物が多いんだよ。好短編ってないものかな。最近だと「フィラメント」か、これから読む予定だけど。坂口尚の短編も読み直すから、忙しいな。映画も観たいの山盛りだし。
 さて、さくっとスワロズ負けちゃったよ。ドラ優勝目前か。とりあえず2位死守だ、スワ。