クレイジーワールドはマンガ系サイトのハブになれるかな

 クレイジーワールド(http://d.hatena.ne.jp/nadegata2/)、漫画は1日3〜4時間のnadegataさんがやってるブログ。自分の感想がリンクされてて知ったけど、面白そうな試み。もっと巡回先を増やせば多様な感想を集められるだろうね。今のところリンク先が限られている印象だけど、それでも結構な数にはなるんだな。紹介する作品に偏りがあるのは致し方ないとして、あのマンガのレビュー読みたきゃとりあえずクレイジーワールドに行けばいい、なんてなると楽しそう。まだプレオープン段階で今後どう変化していくかは未知数だけど、レビューサイトのハブになれるか、なるつもりはなさそうな感じだが、気ままに見守りたい。